18.4.14. 三人会@Go's cafe

久しぶりの三人会。

4月14日(土)に大町のGo's cafeさんでライヴさせていただきました。

ちなっちゃんにも加わっていただき、華を添えていただきましたよ。

なんでしょう、ハコのサイズ感がぴったりですね。

入り口側が2Fに吹き抜けになっていて、程よく天然リバーヴがかかります。

柔らかなサウンドが作れたのではと思います。


今回は、Jazz=オッサン、酒、タバコ、というイメージを払拭してジャズファンの裾野を広げようという「女子会ライヴ」という企画でした。

ノンアルコールなライヴはとても久しぶりでした。


年度末年度始めで思いの外バタバタしちゃったもので、

十分な集客ができなかったのですが、

常連さんを始め、

直前のお誘いにも関わらずお越しいただいた方もいらしゃったりして、

感謝感激雨あられでございます。


Go's cafeさんにも大変お世話になりました。

直前バタバタしてしまって申し訳なかったのですが、

やってみて色々気づきもあって、次に活かせればなと思います。

お店のことももっと沢山の人に知って欲しいので、

回数を重ねていきたいですね。


今回は録音をさくらちゃんにお願いしたので、2セットしっかり記録が残りました。

録音を聴いてみて、自分の長所と短所がとても分かりやすかったので(笑)、

これまた次に活かそうと思います。


また、録画をJTおじさんに頼んだので、見た目のチェックもできそうです。


次は旧第四あたりが気になるところです。





0コメント

  • 1000 / 1000